icon 伝説のポケモンを探して・・・・・。

日時: 2008/04/01 13:29
名前: アクアマリン
情報: usr220208028196.tcn.ne.jp

お久しぶりです♪
こっちの掲示板で書くのは久しぶりですが宜しくお願いします。

【登場人物】

★ケン★
シンオウ地方にいる伝説のポケモンを探している
とっても明るい少年
サクラとは同級生


★サクラ★
すこしおっちょこちょいな少女
ケンとは同級生


★ナルセ博士★
シンオウ地方にいる博士
サクラとケンにポケモンをくれる


★E団★
伝説のポケモンの行方を追っている集団
S団の宿敵


★S団★
E団と同じく伝説のポケモンの行方を追っている集団
E団の宿敵
 
メンテ

Page: [1]

Re: 伝説のポケモンを探して・・・・・。( No.1 )

日時: 2008/04/01 13:40
名前: アクアマリン
情報: usr220208028196.tcn.ne.jp

【第一章】
ムックルの鳴き声がする・・・。
その時ケンは目覚めた。

ケン「う〜ん、よく寝た」
ケンは今日のために昨日の7時から寝ていたのだ。

ケン母「おはよ〜。ケン」

ケン「母さん、おはよう。」

そしてケンは何も食べずに家から外に出た。

ケン母「いってらっしゃ〜い」
母も今日はケンの一人前になる時なので機嫌がいい。

ケンはポケモン研究所にいった。

ナルセ「君は・・・ケン君かね?」

ケン「はい。ケンです。」
ケンは普通の答えた。

ナルセ「待っていたぞ!さぁ、この中からポケモンを選べ!」

?「ちょっと待ったぁぁぁぁ!!!!」
大声が研究所の中に響き渡る

ナルセ「何だ、サクラちゃんじゃないか、ビックリしたよ。」

サクラ「もぉ、私を置いてポケモンを選ぶなんて・・・!!」
サクラは怒りながら言った。

ナルセ「まぁまぁ、サクラちゃんも選ぶがよいぞぉ」
ナルセはそう言った。

サクラ「じゃあ私はイーブイね!」
サクラは一瞬でポケモンを決めた。

ケン「じゃあ俺はヘラクロスにしようかな。」

サクラ「きゃあああああ!虫ぃぃぃ!」
サクラはかなり怖がっている。

ケン「いいじゃないか。よろしくな、ヘラクロス。」

ヘラクロス「ヘラー!」

【第1章】完
メンテ

Re: 莨晁ェャ縺ョ繝昴こ繝「繝ウ繧呈爾縺励※繝サ繝サ繝サ繝サ繝サ縲( No.2 )

日時: 2012/11/05 17:02
名前: & ◆hgpzshYzMo  <nfralimst@gmail.com>
参照: http://paydayloan-online.org
情報: server.polaterabc.com

&#12502;&#12481;&#36796;&#12435;&#12391;&#12289;&#12424;&#12364;&#12426;&#29378;&#12431; 25.10.2012 揃 payment direct payday loan Instant Cash Advance 200 ツ 1000 Dollars Online Application Within 5 Minutes Quick Apply ..! payment direct payday loan Rating ... http://paydayloan-online.org/ payday loans online
メンテ
3 KB

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
文字色
コメント
   クッキー保存