icon 美しさと愛しさ 愛の芽生え

日時: 2008/03/10 15:53
名前: ミカエル
情報: jig105.mobile.ogk.yahoo.co.jp

前の小説で、失敗してしまったので新しい小説を作ります。

アルドスやエルデスのイメージが崩れてしまうと思う人は読まないで下さい。
「エルデスは実は女だなんて〜」とか「二人の父親はデスゴルド総帥じゃないのか〜」という事は受け付けません。ちなみに、編ごとに主人公が変わります。
登場人物

アルドス(45歳)
シャドー総帥側近の男幹部。シャドーの中で最も背が高く、青い服を着ていて、青いオールバックのロングヘアーに青い瞳である。また、感情が高くシャドー一我が儘である。

エルデス(42歳)
シャドー総帥側近の女幹部で、アルドスの妹でもある。赤い服を着ていて、赤い団子ヘア(オールバックではない)に水色の瞳である。また、巨乳でもある。アルドスとは違い、我が儘度は低く、おっとりした感じ。

ラブリナ(13歳)
表ではシャドー幹部の紅一点。(表ではエルデスがシャドーである事が分からないから。)アルドスほどではないが、かなり我が儘。
ワズル
アルドスの次に背が高いシャドー幹部で、アルドスとは同級生だったらしい。外見によらず上品な性格。

ゴリガン
ワズルと同じくアルドスの同級生。ゴリラのような雰囲気で、怒りっぽい。

デスゴルド総帥(7X歳)シャドー総帥で、表では優しい顔、裏では恐ろしいという二つの顔がある。アルドスとエルデスの実ではない父親。人に惑わされやすい性格。

リュウト(10歳)
シャドーを壊滅させる少年(本当は、エルデスの説得で壊滅した。)左手にスナッチマシンを装着している。アルドスに憎まれ、エルデスとは親しい仲。

後は省略です。
メンテ

Page: [1] [2]

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.4 )

日時: 2008/03/23 15:11
名前: ミカエル
情報: jig120.mobile.ogk.yahoo.co.jp

久しぶりの出会い

しばらくして、またアイオポートへもう一度行った。

パーツショップから、あの子供が出てきた。

まず、総帥がその子供に声をかけた。

「久しぶりですね。」

「あなたは、あの時の。」

その子供は、私達にそう言い返した。

私は、何か裏がありそうだと思い、サングラス越しに睨み付けた。

でも、その子供は、私達に対して、疑う様子も雰囲気もない。

だから余計に、気味が悪い。そいつは、何を考えているかわからないから。

しばらくして、また総帥が声をかけた。

「そろそろ行きましょう。」

私達はアイオポートに戻った。



アルドスさん、鈍いですね。ラブリナとワズルがやられているのに。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.5 )

日時: 2008/03/24 16:48
名前: ミカエル
情報: jig111.mobile.ogk.yahoo.co.jp

今回は、リュウトが主役です。

結末の時を

僕は悪の組織シャドーを、倒さなければならない。

この組織は世界征服を企んでいるらしい。

だから、僕の手で、早く世界を解放してあげたいと思っている。

もうすぐ、シャドーも最終段階だ。

僕は、今ゴリガンを倒したところだ。

「デスゴルド様ーっ!!」
ゴリガンは、画面に向かってそう叫んだ。

出るはず無いだろう。

僕はそう思った。

しかし、次の瞬間、

「私はメチャリッチこと、シャドー総帥デスゴルドだ。」

本当に出てきた。

「私を倒したければ、ニケルダーク島へ来なさい。」

デスゴルド総帥は、僕にそう言った。

まさか、いつか助けてくれた人がボスだったなんて。

僕は、もっと背が高くて、陰険そうな人がボスだと思っていた。

画面が切れた、ゴリガンは僕に、

「覚えていろよ!」

とだけ言ってどこかへ行ってしまった。

僕は、この後ニケルダーク島へ行き、シャドーを滅ぼすつもりでいた。


リュウトくん、デスゴルド総帥を倒すとか言っているけれど、アルドスは物凄く強いですよ。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.6 )

日時: 2008/03/26 11:31
名前: ミカエル
情報: jig132.mobile.ogk.yahoo.co.jp

かなりの苦しみと不安

私は、物凄く不安だった。なぜなら、あの少年がこっちにまで来てシャドーが本当に終わってしまうかも知れないからだ。

私はどうして総帥が、あんな事を平気で言ったのかが分からなかった。

「アルドス」

高い声で、誰かが話かけてきた。声の主はエルデスだ。

「どうした。」

「あの子、もうすぐでここに来ますよね。」

「来ると思うが、来てほしくない。」

「どうして、そんな事言うんですか?あの子可愛いのに。」

「見た目で決めるな、あいつはシャドーの最大の敵だ。」

私は、エルデスのあの言い方にむかついた。エルデスの言い方は、シャドーが滅びてもいいかのような話し方だったからだ。

「リュウトくん、もう来ましたよ。」

「何だと!?」

私は、大急ぎで総帥に知らせた。

「総帥、あのリュウトとかいう子供が来ました。」

「アルドス、それは本当ですか!?本当だったら、急ぎましょう!」

私達は、大急ぎでクルーザーから降りて、総帥とエルデスは、ドームの中へ行き、私はドームの前で見張り番をしていなければならなかった。

他の者は、落とし穴見たいにあちこちに散っていた。

私はその落とし穴が効くか、効かないか、心配だった。


アルドスさん、そんな事ばっかりしているからリュウトくんがどこまでも来るんですよ。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.7 )

日時: 2008/03/27 22:18
名前: ミカエル
情報: cg-out-f136.google.com

本当の悲しみと苦しみ

リュウトがラブリナ達を倒して、私の所まで来た。

その直前の、自分の事を強いと自慢していたワズルさえも負けた。

私は許せなかった。もし、私が負けたらどれだけ酷い仕置きを受けるか。

そう思うだけで、私びくびくしていた。

リュウトは、私に気軽に話しかけてきた。

「アルドスさん、こんな所で何を...」

「まさか、お前がシャドーの最大の敵だったとは。」

リュウトはただ、私を恐れているような感じで私を見ていた。

私は、こいつと勝負したが、負けてしまった。

私は、何も言わずに下へ行き、クルーザーの中へ戻った。

総帥とエルデスが、壁を作って遠回りにさせているのも見えた。

私のような堕天使は、誰が助けてくれるのか。


アルドスとエルデスは、実は堕天使なんですよ。後、二人にはたくさん秘密があるそうですよ。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.8 )

日時: 2008/03/28 00:12
名前: ミカエル
情報: cg-out-f136.google.com

余談です。この後、アルドス達は、逮捕されます。それから、釈放後、アルドスは神の許しを受けて天国へ帰ります。エルデスは、アルドスより後に天国へ帰ります。デスゴルドは、地蔵盆に帰ります。後書きで、彼ら全員の関係が分かります。また、どうして顔が物凄く似ているのかも分かります。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.9 )

日時: 2008/03/28 16:18
名前: ミカエル
情報: jig112.mobile.ogk.yahoo.co.jp

本当の苦しみ

総帥が、ついにやられてしまった。

私は、総帥が倒された後、島を爆破しようと提案した。

しかし、エルデスが、「ダメです、なんでそんな事を言うんですか!?」と言ってきた。

また、「もうやめましょうよ、お父様。」

と言ったので、

「何を言うか、総帥の望み通りにすれば、私達は堕天使でなくなる。」

そう言って、私はエルデスに反論した。

「あなたは、人が死ぬのは悲しくないんですか?もし、私やあなたの大事な人が死んだらどう思いますか?」

エルデスは、そう言った後、総帥は、

「そうですよ、あなたの大事な人が死んでも、あなたは平気でいられるんですか?」

総帥に、そう言われて私は急に泣き出してしまった。

大事な人が死んで、平気でいられる訳がない。もし、平気だったらそれは心の無い奴としか言い様がない。

みんなに泣き顔を見られて、あのような事を言われて、辛くて、恥ずかしい思いをした。

私は、なんという酷い事を言ったのだろうか。エルデスは悪くない、悪いのは私だ。

私は、その場を退き、急いで船に戻ろうとした。しかし、転んでしまった。

額が痛い、私は額に手を触れた。血が出ている。私は額を押さえながら船に戻った。

「アルドス、どうしたんですか?」

総帥とエルデスが戻ってきたのだ。

「この怪我の事か」

「当たり前じゃないですか、どうしてこんなに。」

「船に戻ろうとして、転んで擦りむいただけだ。」

「ドジですね。」

「黙れ」

私は、笑いながらエルデスに言った。

サングラスを外して、エルデスに手当てをしてもらった。というか、エルデスが勝手にやった。

「もう大丈夫ですよ、アルドス」

「ありがとう」

私は嬉しかった。いや、手当てしてもらった事がじゃない。こいつにやってもらった事がだ。

また、私は不安に思った。

エルデスが、法の裁きに兼ねるとか、リュウトに秘密を教えるとか言っていたからだ。



アルドスは、この後どうするんでしょうねぇ。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.10 )

日時: 2008/03/29 22:12
名前: ミカエル
情報: jig130.mobile.ogk.yahoo.co.jp

この世最後の喜び

もうすぐ、オーレコロシアムが開かれる事になる。喜ばしい事だ。

だが、人間界では、それがもう最後になるかも知れない。

なぜなら、アイオポートに戻った時、私がシャドーである事がばれてしまい、もう警察に通告されたかも知れないからだ。


私は総帥の言う事を聞かなければ、こんな目に遭う事も、シャドーに入る事もなかったはずだ。


オーレの知事は、もう私達を逮捕する事を考えているらしい。

でも、最後の楽しみを味わわせてやろうかと、このようにオーレコロシアムを開催したらしい。


また、私の方も、父である神に、刑務所生活から解放されたら天界に戻ると約束したのだ。

だから、これが人間の世界では最後の幸せなのだ。

「アルドス、一日中部屋に閉じこもって、どうしたんですか?」

エルデスが悩んでいる私の側に来て、私の心配をしていた。


「オーレコロシアムが開かれるらしいが、これはもう、この世界最後の楽しみかも知れない。」

「どういう事ですか?」

「私達は、逮捕されてしばらく出て来られない。また、釈放後はもうこの世にはいない。」

「そういう事ですか。」

「また、堕天使だという事、誰も信じてくれないと思う。」

「そうですよね。」

エルデスはやはり、このような返事をした。当たり前だろう。天使はこの世にいるはずがない。

しかし、私は神の意志に反した事をしてこの世に落とされてしまった。

私は、父がオーレコロシアムの試合を見たら父は喜ぶだろう。


私は、そう思い、オーレコロシアムの出場を知事に頼んだ。

天に帰れるまでの我慢だ。私は、そう自分に言い聞かせていた。


アルドスさん、この世で思い残す事はありませんか?
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.11 )

日時: 2008/03/30 14:12
名前: ミカエル
情報: cg-out-f136.google.com

最後を楽しんで


オーレコロシアムの出場の日がきた。

私は、開会されるまで長く長く待っていた。

せめて、この日だけでも楽しんでおきたい。そう、私は思っていた。

まもなく、オーレコロシアムが開催される。

オーレコロシアムには、競技が3つあり、1つは、マラソン、もう1つは、スケート、最後の1つは水泳だ。

シャドーには、体力のある人が多かったから、このようなスポーツ系の試合を最後の楽しみにしたのだと私は思った。


私は、マラソンを選んだ。また、エルデスもなぜか同じマラソンを選んでいた。


私は、走っている途中、何か変な奴がいるのに気付いた。

マラソンに相応しくないような、普通の格好をしている奴だ。

そいつは、私とエルデスの間を通り抜けていた。

エルデスは驚いたような顔で、そいつを見ていた。私は、横目でそいつを睨み付けていた。

しばらくして、そいつは警備員に取り押さえられた。当たり前だろう。邪魔をする奴が、悪い。

私は、試合終了後、そいつがどうなったのか気になっていた。

「アルドス、今日は騒がしかったですね。」

エルデスが、私に事件の事を話しかけてきた。

「あたしも、スケートでうまく滑れるかどうか分かりません。」

スケートに出場するラブリナまで、私に言ってきた。

「気にするな、二人とも。あいつは取り押さえられたぞ。」

よく見たら、そいつはあのいつかの荒くれ者だった。

なんでここまで邪魔しにくるのか分からない。

私は、大事な時を奪われたみたいで非常にうざったいとしか言い様がなかった。


邪魔されると、本当に腹が立ちますね。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.12 )

日時: 2008/03/31 13:52
名前: ミカエル
情報: jig102.mobile.ogk.yahoo.co.jp

参照が、もうすぐで200行きそうです。皆様のおかげです。ありがとうございます。よろしければ、感想も下さい。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.13 )

日時: 2008/04/02 14:29
名前: ミカエル
情報: jig133.mobile.ogk.yahoo.co.jp

感想無しですか、残念です。いつでもいいので、感想を下さい。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.14 )

日時: 2008/04/04 01:13
名前: ミカエル
情報: jig134.mobile.ogk.yahoo.co.jp

帰るまでは

オーレコロシアムが閉会し、私達はこれから逮捕される事になる。

「アルドス」

私は悲しそうにアルドスに聞いた。

「なんだ?」

「逮捕された後、どうなるんでしょうね。」

「分からない」

聞くんじゃなかった。刑務所の中なんて、分かるはずもない。

「リュウトくんに、話しがあるんですが、話してもいいですか?」

「好きにしろ、お前の友達だろ。」

よかった、あの人はあの子の事を憎んでいたから許してくれないと思っていた。

「リュウトくん」

「エルデスさん、どうしたんですか?」

「しばらく、会えなくなるから話をたくさんしようと思って。」

「いいですよ、あの、僕から話してもいいですか?」

「もちろんよ。」

私とリュウトくんの話が始まった。

「エルデスさんって、女何ですか?」

「ええ、そうよ。どこで知ったの?」

「今まで、男口調だったけど、ここ来てから女言葉になったような。」

「よくそこまで気付いたのね、他には?」

「エルデスさんは、なんでシャドーなんかに入ったんですか?」

「私、実は堕天使だったのよ。だから、今まで悪という物を知らなかった。」

「そうだったんですか。」

「それで、堕天使でなくなるとか騙されて入ったの。」

「ひどいですね。」

「あの青い人も、同じよ。彼は、私と違って洗脳されていたわ。私は、総帥の命令に反したら堕天使のままになると思っていたから。」

「ふうん、ところでエルデスの一番好きな人は誰ですか?」

「あなたを憎んでいると思われる人よ、それでもいい?」

「構いません、実名で。」

「アルドスよ。私には、物凄く優しくしてくれるわ。」

「そうなんですか、最後の質問です。」

「何?」

「今度、エルデスさんに会えるのはいつですか?」

「あなたが大人になって、アルドスが完全な天使になる頃になるわ。」

「エルデスさんもいないんじゃ…。」

「大丈夫よ、神様と約束してあるから。」

私は、悲しい気持ちを隠してリュウトくんと話をしていた。



こんな形式で、エルデスさんを主役にしたくなかった。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.15 )

日時: 2008/04/08 23:23
名前: ミカエル
情報: jig101.mobile.ogk.yahoo.co.jp

追加です。服役中のエルデスさん達は、都合により、省略させていただきます。また、この先は、エロ&グロシーンが前よりひどくなっています。PG-12ぐらいです。(ただし、エルデスが半裸になるシーンは、R-15。15歳未満はスルーでお願いします。)また、アルドスさんが、魂だけ抜け出して(ポケモンにもそんなのいた。)世界を飛び回る(天使の羽が生えている。)恐ろしい(?)所も出てきます。変態で、ごめんなさい。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.16 )

日時: 2008/04/15 16:31
名前: ミカエル
情報: pr-out-f136.google.com

番外編も、たくさんあります。また、年齢制限、推奨がある物は、予め上の方にPG-12とか、R-15などの記号を書いておきます。一般的に、映倫と同じです。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.17 )

日時: 2008/04/18 13:30
名前: ミカエル
情報: pr-out-f136.google.com

再びの出会い

私達は、釈放されて刑務所から出てきた。

また、外にはリュウトくんもいた。

「リュウトくん」

「エルデスさん」

私は、大人になったリュウトくんを見て、嬉しかった。

「私達の服役中、黄金の雨が降っていたの、覚えている?」

「覚えています。」

「あれはね、アルドスが黄金の雨を降らせてくれって願ったからよ。」

「そうですか」

「アルドスに、一回会ってみる?」

「はい」

私は、リュウトくんを連れてアルドスに会った。

「アルドス」

「エルデスか」

アルドスは、目を閉じてずっと動いていなかった。

アルドスの背中を見たら、羽が生えているではないか。

私は、アルドスはやっぱり天使なんだと思った。

リュウトくんは、アルドスのその姿を見て物凄く驚いていた。

しばらくして、何か光った物が天から降りてきた。

「お前達」

私とアルドスの事だ。久しぶりに、親に会えた。

「ようやく会えましたね。」

アルドスは嬉しそうに、神である父に言った。

「お前が、願い事をしたから、私は黄金の雨を降らせたんだ。」

「ありがとうございます、これで世界が助かりました。」

「アルドス、お前はもう帰る時だ。」

「分かりました。」

「エルデス、お前も帰るか?」

「私は、まだ帰りません。」

「帰りたくなったら、いつでも呼んでくれ。」

「はい」

私は、大事なリュウトくんがいたから、まだここにいたかった。

「ねぇ、リュウトくん。」

「エルデスさん、どうしました?」

「アルドスのサングラスを外した所、初めて見た?」

「外した所は、初めてですね。」

「私も、外してもいいかしら。」

「もちろん、というより、外して下さい。」

私は、リュウトくんの言う通りにサングラスを外した。

「エルデスさん、あなたは美人なんだから、前から外しておけばよかったじゃないですか。」

「私って、美人かしら?」

私は、今まで自分が美人と思っていなかったから、リュウトくんの言葉が嬉しかった。



英語名では、リュウトくんは、ミカエル、エルデスさんは、ヴィーナスになるそうですよ。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.18 )

日時: 2008/04/25 23:54
名前: ミカエル
情報: jig114.mobile.ogk.yahoo.co.jp

すいません、お喋り編になります。

アルドス「エルデス、お前はなぜ戻らない。」

エルデス「アルドス、それはまだ戻る時じゃないからです。」

リュウト「エルデスさん、子供何人いますか?」

エルデス「4人よ。13、11、8、5」

リュウト「アルドスさん、エルデスさんと初めてSEXしたのはいつですか?」

アルドス「NGワード使うな。」

リュウト「すいません」

エルデス「リュウトくん、私の英語名分かる?」

リュウト「分からない」

エルデス「ヴィー、イー、エヌ、ユー、エスよ。」

リュウト「Venus?ヴィーナス?」

エルデス「そうよ。」

今日は、お話スレでした。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.19 )

日時: 2008/04/28 00:10
名前: ミカエル
情報: jig122.mobile.ogk.yahoo.co.jp

裏ネタです

アルドス=Mars

エルデス=Venus

リュウト=Michael

これらは、本当の話です。ちなみに、私のペンネームはリュウトの英語名から取りました。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.20 )

日時: 2008/04/28 22:10
名前: ミカエル
情報: jig137.mobile.ogk.yahoo.co.jp

美しい乳房 R-15です

僕は見てしまった。

エルデスさんが、たくさんの子供を連れているのを。

それに、あの大きな胸。一度、触ってみたいと思うぐらい大きかった。

「エルデスさん」

「リュウトくん、どうしたの?」

「エルデスさんって、多産なんですね。」

「それがどうかしたの?」

「うらやましいですよ、僕なんて二人兄弟ですよ。」

「そうなの、でも二人の方が楽じゃないの?」

「どうして」

僕には分からなかった。どうして、二人兄弟がいいのか、エルデスさんは僕の気持ちが分からないのか。

「子育てが大変だから」

ガックリだ。それだけの理由なんだ、僕は落ち込んだ気持ちになった。


しばらくして、ラブリナちゃんが、

「エルデスさん、大きな胸ですね。」

「ま、わ、私。やめて、見ないで、恥ずかしいから。」

「確かに」

僕は、多産で巨乳なエルデスさんが素敵に思えた。

「あの、エルデスさん。」

「何?」

「アルドスさんに、触られた事ありますか?」

「リュウト、そんな質問は無いんじゃないの」

「まあまあ、ラブリナちゃんそんな事言わないで、リュウトくん、もちろんよ。」

静かな感じに、エルデスさんは答えた。

「変態ですね」

「えっ、でもこれが普通なのよ。いつも二人でお風呂に入っているから。」

この言葉を聞いた瞬間、めまいがするぐらい気持ち悪くなった。

天使の湯からの書き込み


ラブリナとエルデスの胸の大きさ比べて書いたら、変になりました。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.21 )

日時: 2008/04/29 21:04
名前: ミカエル
情報: pr-out-f136.google.com

すいません、今頃遅いとか言わないで下さい。これは、この話の自分的な設定です。

・アルドスは、エルデスとは異母兄妹であり、夫婦の関係でもある。

・アルドスの本当の父親は、実際は普通の人には見えない。(影だけしか見えない)

・ アルドスとエルデスの仲を嫉妬している人もいる。

・実は、この二人はある神話と被らせた。

・エルデスは、淑女系なキャラだ。

・リュウトは、エロ嫌いだ。

・ラブリナは、貧乳を悩んでいる。

・アルドスとエルデスには、兄弟が他にもいる。

・実は、アルドスとエルデスの父と母は近親婚だ。(アルの母、エルの母のどちらも。)

・釈放後、アルドスは性格が変わったような感じだ。

・エルデスは、愛という言葉を物凄く気にしている。

・リュウトは、エロスみたいな存在。



イメージが崩れるようなら、この書き込みは気にしないで下さい。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.22 )

日時: 2008/05/04 10:27
名前: ガブリエル
情報: jig118.mobile.ogk.yahoo.co.jp

ミカエルさん、凄いですね。私も、頑張って小説書こうと思います。
メンテ

Re: 美しさと愛しさ 愛の芽生え( No.23 )

日時: 2008/05/10 19:05
名前: ミカエル
情報: jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

ガブリエルさん、いいお言葉ありがとうございます。私も、シリアス物まだ続けるつもりです。
メンテ

男なら( No.24 )

日時: 2012/02/11 14:13
名前: 私だ
参照: http://s.64n.co/
情報: d164.osa19nn1fm18.vectant.ne.jp

逝ってよし(人・ω・)$ http://www.l7i7.com/
メンテ

素人娘とヤルお仕事( No.25 )

日時: 2012/07/27 11:34
名前: あゆみ
参照: http://sns.44m4.net/
情報: 100.96.3.110.ap.yournet.ne.jp

10万あげるから挿入してくだちぃ(。・ω・)ノ http://www.fgn.asia/
メンテ

チャンルー セレブ( No.26 )

日時: 2013/10/28 22:31
名前: チャンルー セレブ  <vjfmdlga@gmail.com>
参照: http://www.gzyule8s.com/ブレスレット-pwoew-13.html
情報: host-41.46.192.12.tedata.net

チャンルー 取扱店
メンテ

時計コピー( No.27 )

日時: 2014/06/14 00:12
名前: 時計コピー  <oomtkp@gmail.com>
参照: http://www.cheapwatchcopy.com/
情報: d6708.dc.unit-is.com

ガガミラノ偽物時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-gagamilano.html
オーデマピゲ偽物時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-audemarspiguet.html
フランクミュラーコピー:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-franckmuller.html
メンテ

プラダ アウトレット どう( No.28 )

日時: 2016/04/11 02:38
名前: プラダ アウトレット どう  <xhxzpriajjd@gmail.com>
参照: http://www.bestevance.com/iwc/port/index.htm
情報: 26.28.232.121.broad.nt.js.dynamic.163data.com.cn


[url=http://www.bestevance.com/iwc/port/index.htm]プラダ アウトレット どう[/url]
メンテ
25 KB

Page: [1] [2]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
文字色
コメント
   クッキー保存