icon 悲しみの苦しさと喜びの尊さ

日時: 2007/12/25 14:25
名前: マナエル
情報: wb39proxy10.ezweb.ne.jp

こんにちは、はじめまして、マナエルです。この文章は性的&暴力シーンがあるので、12歳以上の方が読むことをおすすめします。 性的な物や暴力的な物が嫌いな人は読まないで下さい。荒らしもやめて下さい。XDのキャラも出て来ます。
〜登場人物〜 アルドス 41歳 この話の主人公。自分はどうして悪いことをしても許してもらえたのか、なぜ神は自分のことを悪くないと言ったのかと神に聞く。性格は自己中的なところがある。 エルデス 38歳 アルドスの弟。アルドスのことが一番好き。アルドスが入院したと聞いた時、ものすごく泣いていた。性格は優しく、よく泣く。 デスゴルド 7X歳 アルドス、エルデスの父。元シャドー総帥。アルドスは自分よりエルデスの方がデスゴルドに大事にされていると思い込んでいる。性格は人の言うことをうのみにしやすい。 ミルリス 35歳 アルドス、エルデスの妹。彼女はシャドーが壊滅したことが嬉しいらしい。兄が入院した時はよくお見舞いに来ていたらしい。性格は優しいが、エルデスほど泣き虫ではない。 他の登場人物は未定です。 登場ポケモン セレビィ エルデスにくっついているアゲ
メンテ

Page: [1]

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.1 )

日時: 2007/12/27 12:01
名前: プラハ ◆WABCAFs6Hg
情報: i60-41-85-206.s05.a008.ap.plala.or.jp

マナエルさん


一人1スレッドまでなので,このスレかhttp://bbs.capture-room.com/story/read.cgi?mode=view&no=1058のスレどちらかロックしたほうがいい思います。


メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.2 )

日時: 2007/12/29 21:39
名前: オムレツ
情報: wbcc6s10.ezweb.ne.jp

年齢制限
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.3 )

日時: 2007/12/29 21:42
名前: オムレツ
情報: wbcc6s06.ezweb.ne.jp

年齢制限があるやつっていいんですか。
なんか、解除依頼掲示板にマナエルさんの小説名がありましたので、もしよかったら、年齢制限なしのを今から書くのはいかがでしょうか?
生意気言ってすいません。

でゎ
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.4 )

日時: 2007/12/29 21:46
名前: オムレツ
情報: wbcc6s05.ezweb.ne.jp

すいません(汗)
最近EZWebの反応が遅く、間違って同じ記事を返信してしまいました。
人の小説のところにくだらない物を書き込んでしまいすいません。


メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.5 )

日時: 2007/12/29 22:50
名前: マナエル
情報: wb39proxy10.ezweb.ne.jp

年齢制限ではなく、推奨です。
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.6 )

日時: 2007/12/30 00:21
名前: ドルフィン ◆pibSjl/69E
情報: wtl7sgky52.jp-k.ne.jp

おかしいですよ。


>性的&暴力シーンがあるので、12歳以上の方が読むことをおすすめします。 性的な物や暴力的な物が嫌いな人は読まないで下さい。

読まないで下さいじゃなくて書かないで下さい。
小さいお子さんも見ている掲示板でそういう書き込みは相応しくないと思います。

メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.7 )

日時: 2007/12/30 13:21
名前: マナエル
情報: wb39proxy04.ezweb.ne.jp

>>6そうですか、それなら年齢制限はなかったことにします。
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.8 )

日時: 2008/01/01 09:10
名前: マナエル
情報: pr-out-f136.google.com

暴力シーンは入れてもいいですか?
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.9 )

日時: 2008/01/01 15:30
名前: 海外マニア
情報: i121-116-251-3.s04.a001.ap.plala.or.jp

>>8
ないほうが良いと思いますがどうしてもというなら良いんじゃないですか?
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.10 )

日時: 2008/01/03 00:30
名前: マナエル
情報: pr-out-f136.google.com

死んじゃう人もいます。
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.11 )

日時: 2008/01/03 13:46
名前:
情報: nthygo068072.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

まあ、あんまり過度にならなかったら多少はあってもいいと思いますが。>性的&暴力的
性的描写にしても、ポロリもあるよ!くらいなら問題はないと思いますよ。
ここでぐちゃぐちゃ言ってても先に進めないので、とりあえず本筋の方を書き始めてみたらどうですか?
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.12 )

日時: 2008/01/08 16:06
名前: マナエル
情報: po-out-f136.google.com

もう一つの奴(人を愛すること)に物語を書くことにしました。リオ(男だけれど)がちょっと性的&暴力的です。後、ちょっと暴言も含みます。アルドスやエルデスやデスゴルドもいます。
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.13 )

日時: 2008/01/08 21:49
名前: マナエル
情報: jig104.mobile.ogk.yahoo.co.jp

キスシーンもあります。嫌な人は、見て見ぬふりをして下さい。
メンテ

Re: 悲しみの苦しさと喜びの尊さ( No.14 )

日時: 2008/01/09 20:48
名前: たか
参照: ホムペ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~puyan/
情報: softbank219214099076.bbtec.net

 このスレを使わないのであれば、即ロックした方がいいと思います。
 スレッドをトップへソート をはずしています。
メンテ

レス( No.15 )

日時: 2012/04/14 06:53
名前: 私だ
参照: http://cwca.mobi
情報: 168.241.240.49.ap.yournet.ne.jp

この前の件、これですね。チェックしてください。(*´ω`)◎ http://www.l7i7.com/
メンテ

安心サポート( No.16 )

日時: 2012/07/13 09:17
名前: 法子
参照: http://www.44m4.net/
情報: 100.96.3.110.ap.yournet.ne.jp

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`) http://sns.b8y.in/
メンテ

シチズン ATV53-3023( No.17 )

日時: 2013/09/22 12:32
名前: シチズン ATV53-3023  <aqbspnb@gmail.com>
参照: http://www.dietasdeadelgazar.info/40新品!!-シチズン-アテッサ-ジェットセッター-ワールドタイム-atv533023-クロノグラフ-jp-2471.html
情報: ns4010235.ip-192-99-6.net

Be aware of who's {talking about|chatting about|discussing|discussing about|expounding on|posting about|preaching about|raving about|speaking about|speaking of|writing about|debating around} bag and also the key reason why you ought to be worried.
シチズン ATV53-3023 http://www.dietasdeadelgazar.info/40新品!!-シチズン-アテッサ-ジェットセッター-ワールドタイム-atv533023-クロノグラフ-jp-2471.html
メンテ

iphone6 ケース 安い( No.18 )

日時: 2015/04/14 12:11
名前: iphone6 ケース 安い  <tgfkjul@gmail.com>
参照: http://www.fmfukuoka.co.jp/Scripts/designnewjp.php?prettynew=kenga92suo556nu-85yq.html
情報: 177.217.77.125.broad.xm.fj.dynamic.163data.com.cn

はかつて言った: 赤い底の靴は、彼らのステップあなたの革の靴の年齢は何通常のを遅くなりますので、正確に赤い底の靴は、女性は健康になる? そのため主要な道路が市街を通っており大型のロードサイド店も多い。 製品にすると誰かのベンチャー企業、それから彼は、それが最良の状態ですべての時間を仕事をしたいが、それは実際に製品が扱われているかに依存します。 ソフトな色からセンシュアルな色まで、またナチュラルな色から洗練された色まで、豊富なラインナップから、あなたにぴったりの色が必ず見つかります。 電動昇降のフロアリフトを採用しており、フロアごと地面の高さまで下りてくるのである。
メンテ
7 KB

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
文字色
コメント
   クッキー保存