icon みなさんはどんなBGMが好き?

日時: 2010/09/20 12:40
名前: 兵葉 ◆tzBpDrqr0Y
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

初スレ立てます
僕のこと知ってる人は少ないと思いますがよろしくお願いします
題名の通りポケモンではどんな歌が好きかを語り合いましょう
HGSSになって新しい音楽も増えましたし

僕は自然公園 47番道路などが好きです

でも、すぐ単発質問になりかける気がするので、その音楽からいろいろな話題に発展させていってもいいかなと思います

たとえば、47番道路からふくらませると仮面男のマシム?がいますよね。その人はホワイトとブラックで関係あるのかetc・・・

荒らしやポケモンと関係ないことは絶対にやめてください。
よろしくお願いします

返信お待ちしています


今までの参加者
ドラゴンさん
デリシス・セル・レイバーンさん
咲さん
かえるさん
無農薬さん
ゴンさん
フルーティさん
ゴンザレスさん
モンテスキューファンさん
寿さん
わむさん
破壊神・デス・デリシスさん
サイガーさん
アウグストゥスさん
ゆくしぃさん
・・・さん
へへへさん
ゆうまさん
rさん
うーんさん
左翔太郎さん
みゅーこさん
ドラゴン使いさん
輝ーキラーさん

入ってない方は言ってください!

メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.114 )

日時: 2010/09/03 16:45
名前: 兵葉 ◆4ZvEOwCmqs
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

ゲーム没収されて悔しい

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.115 )

日時: 2010/09/03 20:30
名前: ゴン
情報: fu62.asint.jp

matisu.gif

兵葉さん、汚レス失礼します。
http://bbs.capture-room.com/poke/read.cgi?mode=view&no=2266のことですが、
あれはマッチュウさんではなく「show yHa!」さんです。
それだけはご理解を。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.116 )

日時: 2010/09/03 21:05
名前: 兵葉 ◆4ZvEOwCmqs
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

どっちも知らんが

まっちゅうさんは前からスレをたくさん作っていたと聞いていたため

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.117 )

日時: 2010/09/04 19:35
名前: ・・・
情報: i114-186-67-144.s42.a014.ap.plala.or.jp

dp2.gif

>>115

偽者でしたか。情報でわかりますね。


あの人を注意したら荒らし扱いになってますけど…。

関係ない話ですいません。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.118 )

日時: 2010/09/07 14:00
名前: 兵葉 ◆tzBpDrqr0Y
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

あと11日で発売です

音楽ストーリー楽しみです
ただこけないように・・・

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.119 )

日時: 2010/09/12 17:58
名前: みゅーこ
情報: hprm-50806.enjoy.ne.jp

erika.gif

ここは初のみゅーこです。
好きなBGMは、DPの、テンガン山の奥深い洞窟のBGMです。(途中からかわるBGM
もう聞いた途端一目惚れしました(*^ ^*)

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.120 )

日時: 2010/09/12 20:28
名前: 兵葉 ◆tzBpDrqr0Y
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

こんばんは
みゅーこさん

DPですかテンガンザン長いですよね

テンガンザンで銀河団とかの音楽もありましたよね
銀河団は最初しか聞けませんからね
新作まで6日

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.121 )

日時: 2010/09/12 21:07
名前: ドラゴン使い ◆XFPROZh.pg
情報: 242.84.112.219.ap.yournet.ne.jp

kozirou.gif

ここのサイトではかなり久しぶりのドラゴン使いです
知っている方はお久しぶりです
お初の方は初めまして

自分はダイヤパールのディアルガ・パルキア戦のBGMですかね
神とのバトル!!って感じが好きです

ブラックホワイトでも期待大


ブラックホワイトが出たらたぶん何度か出没すると思います
以後お見知りおきを・・・・







だいぶ来ていない内にここのサイトの掲示板は荒らしの巣窟と化してしまったのですか・・・悲しいです・・・
良サイトだったのに・・・

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.122 )

日時: 2010/09/13 17:41
名前: 兵葉 ◆tzBpDrqr0Y
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

こちらこそヨロです

嵐は無視ですねw

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.123 )

日時: 2010/09/19 22:59
名前: ゴン
情報: fu62.asint.jp

matisu.gif

ポケモン掲示板では多分久しぶりの投稿です。
新作のブラックをやってたのですが
ホドモエシティのBGMが個人的にいい曲だと思います。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.124 )

日時: 2010/09/20 07:49
名前: 輝-キラ- ◆rGt7sp684Q
情報: 60-62-96-178.rev.home.ne.jp

kozirou.gif

ここには初カキコですね

自分はHGSSのGBプレーヤーONのエンジュとOFFのクチバですかね
なんか癒されますww

>>123 BW持ってないので聞けません(泣)
買えたら是非聞いてみたいですね

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.125 )

日時: 2010/09/20 08:21
名前: 無農薬
情報: w52.jp-t.ne.jp [softbank] 356770021142706

gold.gif

BWのジムリーダーの最後の一匹の時と四天王戦が好きになりました、四天王はやっぱり2回目からはレベルアップするのね、、、。恐らく今までの四天王の中で1番極端なレベルアップぶりだと思われ、、、。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.126 )

日時: 2010/09/20 12:42
名前: 兵葉 ◆tzBpDrqr0Y
情報: 111-90-27-207.koalanet.ne.jp

ookido.gif

私は今5つめのジムやってます

ジムの最後の1匹が私もかなり好きです

あ今ダイケンキになりました

どんだけ下なんだよおいw

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.127 )

日時: 2010/09/20 20:27
名前: サイバー戦士ぶりぶりZ
参照: 私は努力値・個体値・性格を理解しています。
情報: p2149-ipbfp503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

sigeru.gif

みんなのお待ちかねサイバー戦士ぶりぶりZの登場だ

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A・RA・SHI


はじけりゃ Yea! 素直に Good!
だからちょいと重いのは Boo!
That's all right!
それでも時代を極める そうさ僕らはSuper Boy!

We are"COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょう?
夢だけ持ったっていいでしょ?

You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれによ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ


荒 ら し
荒 ら し for dream

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Eve ryday! Eve ryday!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on! Let's get on Yea!


Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
大きな翼広げよう

You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれによ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ


荒 ら し
荒 ら し  for dream

激しい荒らし 両手に受けとめ
勇気をだして 今飛び立とう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away

Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
大きな翼広げよう


You are my SOUL! SOUL! 強くしてくれるから
涙だって そうさ明日のEne rgy
未来に向かって激しく突き抜けろ


荒 ら し
荒 ら し Oh Yea!

You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれによ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ


荒 ら し
荒 ら し  for dream


はじけりゃ Yea! 素直にGood!
だからちょいと重いのは Boo!
T hat's all right!
それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!
We are"COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?
今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だっていっちゃってる
ボクらはいつも探してる
Eve ryday! Eve rybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on! Let's get on Yea!


You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれによ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ

荒 ら し
荒 ら し  for dream

メンテ

Re: みなさんはどんな( No.128 )

日時: 2010/10/23 13:44
名前: BW持ってな
情報: fa7-139.dokidoki.ne.jp

hirosi.gif

初めまして!僕はレシラム・ゼクロム戦や、N戦が好きです。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.129 )

日時: 2010/11/04 22:58
名前: ゴン
情報: fu62.asint.jp

matisu.gif

ゲームの中の季節が秋になったんですけど、
サザナミタウンのBGM変わるんですね。
夏が終わった後の静けさが出ていて
なかなかいい曲だと思います。

メンテ

Re: みなさんはどんな( No.130 )

日時: 2010/11/05 18:00
名前: ゆう
参照: 野菜が好き
情報: pon072-157.kcn.ne.jp

ookido.gif

SRのダイゴの音楽が盛り上がって好きです。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.131 )

日時: 2013/10/20 22:25
名前: ゴン
情報: ftth-00045.asint.jp

matisu.gif

ポケモンXプレイしました。
コボクタウンとフウジョタウンのBGMが
個人的に好きです。

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.132 )

日時: 2014/11/02 21:01
名前: 鳴海
情報: 115-179-126-111.hiroshima.ap.gmo-isp.jp

kosaburou.gif

HGSSのカントートレーナー戦やカントージムリーダー戦は
赤緑版のテイストも混ぜた凝ったアレンジでいいですね

メンテ

Re: みなさんはどんなBGMが好き?( No.133 )

日時: 2016/11/18 20:13
名前: 鳴海
情報: kd106161097120.au-net.ne.jp

kosaburou.gif

最近やっぱ金銀のEDは素敵だなあ〜と思い返してます
そしてHGSSでのアレンジはピコピコ音をパワーアップさせたようなテイストで懐古心を最高にくすぐる素敵な作品ですね。

2年経ったので堂々と連投しました

メンテ
Size : 51 KB   Res : 131 / 1000

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
文字色
コメント
コメントIcon
イメージ   [イメージ参照]
確認事項
OK
   クッキー保存